あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

糸魚川断層は思ってたより深いのかもしれない

f:id:ayumun:20080224220951j:image:right
すいあり主催イベ@サイバー。
うっかり、打ち終わったやつを全消ししました…。
書く気しねえ…。
写真は誰も知らない待ち合わせスポットいけふくろう。


 どうせ主催だからすいありはトリだろ?
時間あるから買い物しよ〜
とか思ってたのに、それも面倒になって6時には中入る。←ダメ過ぎ
だから途中から入ったけどそれでも半分ぐらい見たわけだから、
5バンドぐらいは見たんだが、むしろ、いっぱい見たせいで、
混ざっちゃって全然良く覚えてない。死 名前もわからないまま見てるしな。
小吉が前言ってたように名乗ってから始めて欲しいよ対バン。
 そんなわけで、思ったことを列挙。


 とりあえず、人がいっぱい居た。だんだん減ったけど、
それでも最後のすいありでも普段の倍は居た。
こんなに居たんだなあ、つか遠征してきたんだろうな、えらいな。
 何故かどっかのバンドで鳶丸さんが絵を描いた紙芝居を見た。知り合いなのかな。
めくりながら歌ってた人は西城秀樹にしか聞こえなかった。いや、見てても見えたがw
あの人はカラオケでローラを歌ったら凄くウケるんだろうな。いいなあ、鉄板ギャグ。
 つか、最近なんか寸劇ぽいのとか流行なの?…もういいんだけど…。
芝居っぽいの見たけりゃ芝居見に行くっつーの。
めくり芸かモノローグだらけの漫画かよ。
 ギャルバン居た。つか少なくとも半分は女。
女形だらけのヴィジュでもやっぱ分かるんだな。
上腕のたるみ加減はどうしても隠せないんだよ。仕方のないことなんだよ!


 トリが始まったのは結局9時回ってた。がんばった俺。良く帰らなかった!ヲイ
 メンバー出てきてびっくり「…白い…えーっと違う人じゃないよね…」
新衣装でした。みんな白い。しかも右の人短パンつかホットパンツ!!
…いめちぇんか出オチか…。きっと後者。酷
ていうか、アジアっぽいズルズルな格好で居て欲しいとか思うんですけど、
無理なんですかね…。悲
あ、でも、魚人が右肩露出だったんだけど、肩にもベンゼン環が描いてあったのはGJ!!
(あれがベンゼン環でもハニカムでもなく鱗だということに、
言われるまで俺は気づかなかったw)
 ごっさまが持ってたパイプ的なものは笛ですか?アルバムタイトル的な?
 音源発売イベだったわけだが並ぶのが面倒だったから結局音源は買っていない訳で。死
流通するって言うから信じる事にしてみた。