あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

葵さん、ひどいです!

ハイジだったんだよね。リキッドで、ワンマンで。
会場には入ったんだよね…だけど、見てないんだよね…。死
うん、ホラ、葵ちゃんに電波メールを送りたい程雨が降ってたじゃんか。
始まる前から、だるいだるいを連呼してたら、帰りたい病が止められなかったのね。
人多かったし。はいじなのに。酷
まあ、頭の中が兄兄兄アニアにアニアにアニ(変換放棄)なのが問題なんだけどさ。
つか、もう、毎週ライヴに行ってないとやる気がキープ出来ない!!
ライヴすらめんどくさくなったら、俺、生きて行けないよ!
次のライヴの予定までは生きてようなんだからさ!!←いいから今すぐ死ねよ