あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本

のだめカンタービレ(20) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(20) (講談社コミックスキス)


読んでて、なんか思った筈なんだけど忘れた。死
内容としては、黒木くん暴走。
個人的にのだめと千秋がラブってるとキモイんですけど。酷
俺の女の好み的に完全にアウトらしいよ、のだめさん。珍
あいつとキスとか無い。ホントに無い。
炎の蜃気楼(ミラージュ) 邂逅編 真皓(ましろ)き残響 琵琶島姫 (コバルト文庫)

炎の蜃気楼(ミラージュ) 邂逅編 真皓(ましろ)き残響 琵琶島姫 (コバルト文庫)


急に思い出した様に出たから、出てるの気付かなかったよ。
先月発売だったんだな。
何かこう、直江が景虎に傾倒し始めるのが若干早すぎる気がするんだけど、
まあ、それは、遡って書いてるからしょうがないかなという気もする。
そういや、この作中で景虎様が「俺には春姫*1だけだ」とか言ってるんだけど、
 お 前 、側 室 居 た よ な ?
つか、結婚自体、二度目じゃないか。(一回目は幻庵の娘)
まあ、ここの景虎に嫁とか側室とか、全然リアルじゃないけど。笑
てめえが直江の嫁だもんな。ヲイ

*1:正室。景勝様の妹。名前は遺ってないので水菜の創作