あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

え!?メジャー!?

へ?アヤビエってメジャーになったの!?
いや、合鍵のリレコ—ディング付いてるから買った、↓これを読んでたら、あおちゃんがそう言ってる。


↓確かに、良く見りゃ、新譜の販売元がジェネオンじゃないか…。
メルト・アウェイ TYPE-C

メルト・アウェイ TYPE-C


買ったのに気付かなかった。死
何だよ、良いじゃんメジャー宣言しようよ! 水臭いなあ。
つか、言ってくれなきゃ気付かないよ!ヲイ
じゃあ、ご祝儀に全タイプ買ってやろうかなあ〜。
…つか、そっか、それで、密林から早く届いたのか。なるほど。納得
でもジェネオン…。まあ、確かにジェネオンがメジャーって言われてもなあって気はするから何も変わらないってのも分かる気はする。酷
ホントに第二期ヴィジュアルバブル来てるなあ。
また二年ではじけるのかなあ。不吉