あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

来いってことですか?

ゲロ公開放送。

ラジオ公開生出演決定!!
6月14日(土) 14:00〜15:00
原宿アメブロ放送局AmebaStudio(アメスタ)の公開生放送に出演決定!
http://studio.ameba.jp/
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10103407918.html
当日午前11時よりAmeba Studio前にて観覧整理券配布

…えー、めんどくさい…チラ見出来るレベルなら行きたかったかなあ。
つか、昨日、PCを上げなかったので日替わりCMの3日目を見忘れたと言うか抜き忘れた件…。
ファイル名が連番じゃないから、サバに残ってそうだけど分かんな…げほんごほん。
まあ、誰かがその内よせてどっかに上げてくれるだろうし、別にとりたてて面白くないし良いんですけど。ヲイ
どうでも良いけど、idがmonstarなのは、どなたのセンスですか…。