あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんですってー!?

後述:あ、ガセを書いた事をお詫びして訂正します。
どこで変換されちゃったんだろ、俺…。


ヨ様がエレアコ!?
昨日の鹿鳴館で弾いてたんですって。
個人的にはえふぇくたーでだせばいいんじゃねとおもわなくもな…ごほごほ。
つか、何で伝聞なのかと言うと行けなかったからなんですけど。
あ、漆黒のシンフォニー行けないので、特にお詫びではないですが、大阪ワンマンは行きます多分。←多分かよ
つか、埼玉会館は出るバンドによっては翌日行くとか言う事に成りそうな気もする。死

受継がれた指輪

受継がれた指輪


というわけで、罪滅ぼしに宣伝してみる。
そういや、さらう笛の歌詞カードの裁断はわざとじゃなかったんですな。
こんなミスって珍しいなとちょっと思ったので。まあ、どう考えても狙いじゃないだろーがw
なんか、オフィに交換するよって出てた。
いや、別に僕は良いです。読めれば。
つか、歌詞カードと言えば、いつも解像度が低いのか文字がジャギってるのが、ちょっと気に成る。細
陰無しのやつはイラレにすればいいのになあとか思った。
そんな元印刷屋の重箱の角つつき。わあ、感じ悪い。