あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

届いたよ

CHAOTIC BELL(初回限定盤)(DVD付)

CHAOTIC BELL(初回限定盤)(DVD付)


今日、密林から届きました。
あれ?アーティスト名が兄になっちゃってるな。ゲロだよ。
なんか、アマゾンにちゃんと入っててもはてなにちゃんと反映されてないんだよな。
キーワードみたいにあそこも編集出来ればいいのに。
いやあ、なんだろ、久々に笑っちゃうぐらいこれはひどいなPVがww
何がしたかったのかっつーか、あれ?POPでキラキラにしたかったんだけど、挫折しました的なw
武道館のライヴ映像にすれば良かったのに。
1人だけコンセプトが実行出来てて浮いてるトールさんより、時々思い出した様なPOPエフェクトより、
時々棒立ちになってるお兄様が面白くて仕方がありません。
つか、白いとこで撮ってたんだから背景白いままで良かったのに。
取り敢えず、コントラスト上げて彩度上げただけでもちっと変わったと思うがなあ。
正直、お兄様の映像のセンスは微妙だと思うの、がまたしても立証された感。
He is〜は頑張ったなと思ったんだけどな。息切れしたか。そうか。
あ、曲ね、曲は既に聴いてるからねえ…。一応クリスマスソングってわけでも無いのかなとは思ったが。まあ、ココーン的なクリスマスソングですがw
c/wの生ドラム音をバラして打ち込みはウケました。
相変わらず、凄いと言うよりは面白い。酷
ソラニハナビ

ソラニハナビ


光銅ゲシュタルト

光銅ゲシュタルト


銀澪ハイドレーション

銀澪ハイドレーション


金冥ノウゼンハレン

金冥ノウゼンハレン


これは月初に届いた。
そろばんコンプリ!ww
いやあ、夢だなと思うわけで、時々三秒に聴こえたり栴檀に聴こえたりするw
よくよく考えてみると、そろばんって夢以外のメンバーで新盤が組まれてるので
(Gだけ変わってるのだ)、あっちから見れば、夢がぺこたすな訳で…。
でも、並べて聴いてると、ぺこたはあやびえ末期でも失速してく感じがしないんですが、
夢はなんかもうちょっとヤになっちゃったつか、末期なのかな?っていう感じの失速感を受ける。
そういう意味では夢はぺこたと似た様な感じではあるけれど(アニヲタか特撮ヲタかとかw)、
どっちかっていうと、水井とかのが近いのかなと思う。
うん、ピヘロ末期のああいう感じの失速感を受けるのね。まあ、あんなに酷くないんだけどさ。
…まあ、兎に角、夢には「あおちゃんと俺達を捨てないで!」と思う訳ですよ。
どーでもいいけど、デンクルの力だとは思うんだけど、そろばんのジャケつか版もののビジュアルデザインって、すげえセンス良いよな。
もし、夢のお力が多少あるのならばあやびえにも還元して下さい…。
正直、あーあ…と思う事が良くある…。
映像は上手いのになあ…ジャケとか帯が…特に帯が…。
メジャー流通で多少マトモにはなったけどさ。
ゲロも酷いけど、あそこにはそこまで求めない。ヲイ
ぴへろラストのHelloは素晴らしいデザイン&印刷技術だったのになあ。…資本力か…。遠い目