あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

俺はそんなもんじゃ縛れねえぜ!

f:id:ayumun:20080616011721j:image:w150:right あんじぇろ@新木場Studio Coast
 初めて行きました、この会場。なんか、やたらムックが好きな会場ですよねw
どうも、ご発言からすると、お兄ちゃんもお気に召したようですが、
こ っ ち は 全 く お 気 に 召 さ な い !
もうやんないで欲しい…。
音はいいんだと思うのですよ。謳い文句通りに。
ゲロじゃ良くわかんないけど。酷
照明も装置が多くて凝れていいんだと思うよ。でも、フロアの作りが…。
見る方になれば分かるんじゃないかなあ。
フォーラムAホールを二階の前段でぶった切って椅子をなくした感じつか、
なんだろ、野球場っぽいよね。しかも東京ドームとか。
1階の後段つか奥に居ると、ドームの内野の売店辺りから見てる感じ。
まあ、平たく言うと、見えないにも程があるんですよ。ええ。
あそこはフロアに余裕のあるイベントをやるところだと思う。
 つか、正直、ゲロにハコは向いてないと思うんですが。
つか、お兄ちゃんに。
あの人、ハコだとテンション上がっちゃって、音程が不自由すぎるww
訳分かんなくなっちゃうと、喋りは面白くなるんだけど、
あんまし動かなくなっちゃうし。
冷静さの残るホールのが向いてると思ふ。
別にこっちは慣れてるから良いんだけどさ。


 お兄様は、金髪なのは昨日辺りからなのかな?昨日のアメスタは金髪だったでしょ?
お洋服は今回のアー写と同じ白黒チェックのオーバースカートにボンデージ、
上も揃いのジャケットつかシャツ?に黒のおリボン。
わあ、かわいい。かわいいよかわいいよ。
が、当然お立ち台はある訳で、足を掛ける訳で。
足開くから、オーバースカートのスリットが人より倍程多い訳でしょ?
そりゃ、ボンデージなんて、当然切れるよね!wwww
というわけで、早々に、左側が取れて、引き摺ってたんだけど、
ふと見たら無くなってた。あ、ひきちぎったのかな?w
踏んづけて転んだら可愛かったのに。鬼
豚に真珠、お兄ちゃんにボンデージ。


f:id:ayumun:20080616011722j:image:w150:right そういや、阪上から花が来てた。驚
先日のディスパのライヴで来てたゲロからの花と言い、
(来てたんだよ、まだその日の日記書いてないから言って無かったけど。
写真撮ったし、そのうち書くから、ごめん、そん時見て)
これって和解フラグ?
んーなんだろなー、フールズの早川の外堀埋めインタビューと言い
(これも、その内書こうと思ってて未言及。ごめん)
何かこう、別に今更良いんですけど。むしろ、こっちは、もう沢山ですな気がするんですが。
過ぎてしまって、実際直接関係無くなればそんなに…ってのは分かるんだが、
ヲさんじゃ無いけど、じゃあ、あの時何だったの? と思わなくもないんですけど。
つか、また距離が詰まると、ああなるから、色々やめとけと思う訳だ。
はいはい粘着粘着。


 ライヴ自体の感想は?って感じだが、まあ、そこはいつも通りだという事で。ヲイ
気分的に、今日は来週の予習って感じだったんで。来週、横鰤でがんがります。
 書き終わったから寝るよ。
水曜辺りから軽い風邪気味で、未だにちょっと、咳すると嘔吐(えず)くんだよね。ww
どうしてもアレルギーが引きずり出されちゃうからなあ。