あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お買い上げろ

 ゲロ@レモホ。


 日武のDVD受け取りがあるから、早く行こうと思って出たのに、
いつも通りの会場到着時刻。…あれ〜?
でも、全く並んでなくて、普通に受け取れた。
 そんな俺の横で、スーツ姿の雨さんが自販機で飲み物買ってた…。
…雨さんの分のドリンクは裏に無いの…?謎
 しかしですよ、箱がでかい訳ですよ。
まあ、予想はしてたけど、予想の倍はある訳ですよ。
そんな状況で、中の物販をちらりと見て、目に入ったツアーバッグ!!
ジャストサイズでした…そうですか、DVDを入れる為に作ったんですね、この袋…。
もう、いっそのこと「ご一緒にバッグもいかがですか?」ってやれば良かったのに。
並んでる間に、汗がダラダラ垂れて来たので、タオルもお買い上げて、
冗談半分にロトパンフもお買い上げてみた。
開けてビックリ、A5サイズの封筒からカラーのルーズリーフ様のカードが一枚。
さ す が 資 本 主 義 の 権 化 !
って、独裁者じゃないの!? ファシズムでしょ!?wwwwwwwww
ま、最近イーグルサムってますからな。w


 舞台セットは兄ブログに写真が上がってた気がするけど、
真ん中の球体が、夕べ読んでた20世紀少年に出て来る巨大ロボに見える。死
ああ、バンギャルは皆、全身の血を噴き出して死ねば良いよねですか?違
なんか、あの人、セット凝るの好きなの悪化して来てる気がするんですけど。
普通、年々シンプルになったりとかするのにね。なんなんだろな。


 2回程、客席に降りるお兄ちゃん。
ワイヤレスマイクだから、音拾うんだよね。
ミキサー卓によじ上って歌ってる兄の後ろ姿を見ながら、
思う事は、うっすいなあ…とケツが真っ平らだな…と
足を払ったら、横に控えてる雨さんに血祭りに上げられるんだろうなぁでしたが。酷
 この時、客がさ、殆どお兄ちゃんを目で追ってて、舞台を見てる人が1/4も居ないの。
物販でも、一家のグッズのブースとゲロのブース別でさ、一家の方に並んでる人のが多い訳よ。
月頭のかつーんのコンのメンバーの人気の格差を思い出して、ゲロは大丈夫なのかなと、ちょっと思った。
まあ、引っ込んじゃってるコタとヲさんにも問題はあるんだけどさ。
それでも、コタもヲさんも、お兄ちゃんが客席をうろうろしてるのを、
帰路に付くwまで目で追ってたから、ちょっと安心しましたけど。


ちょっと。中断。



後で書くが、とりあえずDVD開けてみた。
まあ、うん、ディスクだけで良いよね。
買うことが任務だから良いけどさ。
さて、しまいこんで寝るか。ヲイ
f:id:ayumun:20080817013757j:image