あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

再アニメ化

らしいっすね、鋼。
今更感満載。喜ぶのはあおちゃんぐらいな気が。ヲイ
今度は、原作寄りだそうで。
…って事はリン皇子出るのか。
原作まんまアニメにするのも今更だし、
沿いつっても、オリジナル路線になってくんだろ?どうせ。
…じゃあ、勿論、大総統様は、隣国のシン国に攻め込む訳ですよね!?
総統たるもの大侵略ですよね!?
大陸的甲冑騎馬軍団と青軍服どもの接近戦がご覧に入れられる訳ですよね!?
(飛行機ないもんな。迫撃砲ぐらいだろ、ロングレンジ兵器って。あれ?戦車ってあったっけ?)
じゃないと見ないよ。
は? れんきんじゅつ? 知らねえなあ。
…うん。まあ、間違いなく見ないけどね。死