あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ではないけど

兄@厚生年金、初日。


一年ぶりのソロで、すっかりゲロ慣れしてしまったステージ中央の人と客。
「ソロって、こんな感じだったっけ?」
誰もが全く調子が掴めないまま始まって終わる初日w
間違いなく明日も掴めないまま終わるんだろう。
トールさんは別に普通な辺り、あの人はあくまでもサポなんだろうな。
お兄ちゃん完全に忘れてるみたいだったけどw
ステージ上での他の方々との距離感の差が凄いwww


本日のお兄様の出で立ちは、
オペラピンクのシャツに黒ベスト、黒マフラー、
黒オーバースカート、黒ボンデージパンツ、
で、黒いライダーブーツを履いてる筈なんだが、どうしても長靴に見えるw
ていうか、照明が上がった途端に、周りから「…ピンクwwwww」
うん、みんな笑い過ぎだぞww


俺、レビンのドラムで歌ってる兄って初めて見るのかな?
リズムマシーンの様に正確なタイプだとは思っていたけど、
まあ、それ故に、テツさん的な残念感は無い。
それでもなんか、お兄ちゃんの作って来るデモ自体が既にそうだからなのか、
若干ヲさんっぽく叩いてくれてる気がする。
それなのに、今聴こえてるのとは別の、ヲさんのドラムで聴こえる俺の脳味噌。重症
いやあ、不思議不思議。
兄のギターは時々笑いを巻き起こしつつも、あれでも、全然上手くなったなと思います。
がんばったがんばった。棒読み
つか、別に良い。弾かなくて。ホントに。


スタッフ全員、例のTシャツをお召しになってるのかと思いきや、そうでもなかった。
雨さんはスーツだし。…やっぱりカッコ良くなきゃダメなの?w
が! サポメンは着てた。マキも。驚
「切」の字をガムテで消して来る念の入れようww
ただ、外で車の出入りを整理してるスタッフに着せるのはやめてあげて。泣
あれは気の毒すぐる…。


関係無いけど、帰りに新宿駅で高校の友達に呼び止められて、びっくりした。
いやあ、偶然偶然。