あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

俺の師匠ではない

師匠捕まったね〜。
俺が師匠と呼んでしまうのは、久保さんの影響と、
坂本龍一を教授と呼ぶが如しなので、別に一切関係無いんですけど。
意外と、もっそい悪く言われてて、それが悲しい、つか、ちょっとびっくり。
師匠に金銭感覚なんかあるわけないのになあ。
車が一台無くなってても気付かないとか言われてたんだから。
所謂芸術家ってのには良い副官が必要な訳ですけど、
恵まれなかったなあ。まあ、色々自業自得だし仕方ないけど、気の毒。
明らかに嫁の実家を狙われてたのに、師匠は気付いてたんでしょうかね。
とりあえず、中田とマードックと松浦と林さんが更に嫌いになれそうです。
そういや、林さん繋がりで思い出したんですけど、小泉長男が選挙に出馬したら
また横須賀の故人が引きずり出されるのでしょうか…。遠い目


あとね、しゃずな解散ね。
…良かった、ぴへろもシャムも解散してて。泣
散々金払ったのに、自称ホームレスバンドとか言われて、あれは、ファンはキツかろう…。
つか、にい君は大丈夫なのかな。写真が正視できない…。
なんか、色々、お兄ちゃんがこうなったらヤダなとか思った。今日一日でした。←結局そこか!