あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

これは酷い

 レモホでLFイベ。
今日はペニさん、メリー、モコのラインナップ。


あまりにも本当に俺が痛くて酷いので格納。
若干下の記事と内容が被るか。


 トップバッターはペニさん。もう、ホラ、動員の問題がね…。遠い目
画伯がマシン仕様になってて美しかった。
ロマンスやんなくて良いのにね。急に盛り上がるのがイラっとするのよ。
つか、一曲目が天使だったw
ロマンスより99をやって欲しいなと思うんですけどダメ?
ちーが、短パンじゃなくて赤チェックの膝丈オーバースカートをお召し。
ちょっとがっかりしてたら、ボクサーパンツを持って来るのを忘れたそう。
見えちゃうからねwwとのことでしたが、何を今更…オイ


 メリー。
えれえ久しぶりに見る気がします。
あれ、こんな大人しかったっけ?
ドラムの人と、センターの机が相変わらずだなと思いますです。


 で、モコ。
何回か見てたし、もう全然平気だと思っていました。
しかし、もう、始まる前にテンションがダダ下がり。
あ!でも、デスオが居るから!に気付いたのが寸前。もうこの辺できっと予兆はあった。
 全然、平気じゃなかった!!!!!
ああ…アイジだ…アイジだな…楽しそう…。
あの反り返り方、アイジだな…つか、なんて見た事のあるギターなのかしら…厭…。
(いい加減新しいの作れよ。金あんだろ)
なんで隣に居るのあれなのかな。つか、何で俺、楽しめないんだろ。
ああああああああああ、頭に来る!
で、まあ、喋り始めてトドメですよ。
うわーあの声だ、ちきしょう、と思ったら泣けて来た。
お兄ちゃんに何を言われても、どこが解散しても、誰が脱退しても、
ライヴ中に泣いた事なんて無いのに。
3年も経つのに、自分痛すぎだろ。
 つか、帰って来てから気付いたけど、モコ何回か見てる気に成ってたけど、
多分、一度しか見てない。
2006年11月のZeppのイベント。
2007年11月のラフォーレのイベ、行ってるけど、途中で帰ってるから見てないんだよ。
で、前は解散して半年だったし、前の月に例のピヘロの葬式こと兄のオケコンと、
白子を見に行ってたから完全にねじくれてて、全力でがっかりした記憶しか無いんだよ。
多分、ちゃんと見たのは今回が初めてだったんだろーな。ホールでよく見えたし。
だから、なんか、しんどかったんでしょうな。
雑誌とか、TVとか、音源とかブログは、斜めになりつつも、普通に見れるので平気だと思ってたけどね。
…いやあ、実物の破壊力すげえ。
 まあ、分かったよ。未だに許せない、つか、こんなぐっちゃぐっちゃした気持ちになるのは。
とてもアイツが好きだったんだよ。で、今も好きなんでしょうな。
それも、自分がそういう性格なのも、まあ分かってはいたんですけどね…ここまでとは。
玉に対してここまで思わなかったのにね。
嫌いになりたいのに嫌いになれない葛藤が、多分、こっちのが大きかったんだろな。
ていうか、完全にこれ恋なんですけど。完全に俺が陥るパターンなんですけど。
(大概、二度と会わないです。こっちから振ってんのに腹立つから←どんだけ勝手なんだ)
いやあ、これは酷い。


 というわけで、ちょっと折り合いを付けないとヤバい気がするのと、なんか、負けたくないので
(これが俺の最悪にダメな所と、どんだけアイツが好きなんだよな所なんだろな多分)
来月の屋音のワンマンに行ってきます。
アイさんが屋音に立つのはアレ以来らしいですが、
確実に自分、泣くんだろうなと思いますが、
楽しく見られる様になるまで、ちょっと…いや、大分頑張って見に行こうと思います。
年末とかになってもダメだったら、さすがにやめると思いますが…w
自分いじめも程々にしないとw
つか、雨降ったら行かないわ。無理。そこまで酷似した状況で見れない。