あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

このままステージの上で抱いて!

俺じゃなくて、お前の隣に居るあいつを!
そんな快フレの爆笑セリフを思い出します、
彩冷えるデビューシングルのジャケット。

会いたくて(通常盤B)

会いたくて(通常盤B)


うわあああああああ買いたくねええええええええ!!!
つか、ちょっと拍子抜け。
これなら、まゆたんに頼む必要無かったんじゃないのか?
写真でいいだろ、写真で。
いつも通りの絵柄で性欲が有り余ってそうなあおちゃんとか描けば良いじゃない。
そんな、うしのぶさん見た事ねえw的な。
ハナから企画が全力でやっちまってるのに、更にやっちまってるだろ、これじゃ。
つか、本当にこれはペニさんとかリュシあたりの、
好きだとか何処でも言えないラインを爆走することになりそうだ…。
まあ、既にそうなんだけどな、あやびえ。
来月、手にしてまたぐんやりすること請け合いです。