あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

自虐

一年以上ぶりにモコを見たら、予想以上にダメージを受けました。
ペニさんどころか昨日のアヤビエの記憶がないよ。
アイジの笑顔見て泣くとかどんだけ痛いんだ自分。
細かい事は後日気が向いたら書きますが、
お家に帰ったらコレが届いてたので、
凹みついでに見てやろうと思います。
ハイハイ、ドMドM。
明日会社に行けない位凹んでやる。
つか、兄、空気読め!ポスト開けて膝から崩れたわ。本当
f:id:ayumun:20090406000356j:image
見終わった。

内容はインストアイベを軸にして、
去年のオフショット放出。
…武道館のDVDと内容一緒じゃないよね…。あやしいな…。
つか、ゲルニカのリハ風景ものすごくしんどい。
トールさんが見てる譜面が市販のスコア…。
コタがすげえ気を使って一緒に弾いてる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もう弾かなくて良いから。つか、ぶっちゃけ、もうゲロのライヴでピ曲聴きたくない。重症
つか、リハのテンションの低いお兄ちゃんが物凄く怖い。痛
ホントになんでトールさんにはごめんなさいなのに、
まあやにはムカつくんだろ…わっかんね、自分。
まあ、力量の差ってのもありますけど…。
両方見たせいか、むしろ、ちょっと気が紛れた。
来月屋音行っても泣かなくて済むかな。多分無理
ああ、行きます。屋音。
アイジを見ても凹まない様になるまで、しばらく見続けます。
うん、ドMだと思う。ホントに。