あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

学さんリサイタル

あやびえ感謝祭初日@イースト。
兎に角、学さん大活躍。おつおつ。
とりあえず、箇条書きで備忘録を。

  • 栴檀やった。うれしす。セトリよかった。
  • 会いたくてはやっぱりフリはダメですか?
  • 夢はリュウ太で、学さんがウラでクラジャン→ディケイドベルトで変身(格好は同じw)がっくんに。
  • インタケは雛罠やった。驚。学さんがドラム。出だしミスりまくりだけど、Pが音源を2、3日前渡しの鬼っぷり。Pはなんか学さんの扱いが酷いw
  • あおちゃんは事務所の社長が弾くアコギと、うたうたいのバラッドと下弦桜。
  • ゾは学さんとドラムセッション。
  • デスビエやりました。ゴスメイド夢様。頭はふわふわツインテ。マナ様イメージらしく、お喋りにならず。そしてGは弾かないw
  • 終了は1時間以上押しの10時半。さーて、明日は何時だ?


http://www.wild-strawberry.com/ws/game/
噂の出演映画。
なんだよ、Vシネですよね、これw
映画映画言うから心配になったよ。良かったw
つか、キャスト笑えるw ヒロインが八代さん!夢、良かったね!w