あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

とか言ってたら

INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW 09[DOGMATIC PARTY case of Angelo]
2009.8.15(土) 渋谷C.C.Lemonホール 17:00/17:30
2009.8.16(日) 渋谷C.C.Lemonホール 16:00/16:30

ゲロもあるようだ。
去年押さえたろうからあるだろうけどさ。
(ソロはやる気無かったから押さえなかった結果のJCBな気がするw)
おやおや。つか、先行の日付から見ると、昨日更新されたようだが…。
おやおや。アンテナの気まぐれにも困ったものですな。誤魔化し
二ヶ月連続でレモホ2daysってなんなの…
つか、やっぱり捩じ込まれたよ、15、16!あああああああもう〜。
一日ずつで良いのに〜。まあ、フールズのイベとか全く取れる気しないから
良いっていやあ良いんだけどさ。