あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:23 A先生の作品をドーンと読みたい。もう密林とかじゃ遅えぐらい読みたいが、本屋には無さげ。つか、なんで密林はミスドラキュラの3巻だけが無いのかね。 #
  • 00:24 水城奈々先生の後ろで玉がギターをしょって、正月から武道館に立ってたら殴ると思います。勿論ギターで。 #
  • 12:28 皆さん新OSの人柱ヨロ。どうせ俺は変えないけど #
  • 12:30 サイトが更新できないのもブログを書かないのもモバイル環境のせいではなく、やる気の問題だと気付いた30の夜 #
  • 12:32 753とつかっさがタメ…753老けてるな… #
  • 18:50 がんばりました。 #
  • 18:56 軽井沢・横川間がバスって何?JRのバカー!沼田まで3時間かかるじゃねえか!高崎まで新幹線で戻るしかねえのか… #
  • 20:58 高校生クイズが去年辺りからやたら難しくなった。
    あとはアタック25ぐらいしか披露するとこねえのにな #
Automatically shipped by LoudTwitter