あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:31 書くタイミングを逃したけれども、今、玉と水井とトールさんを天秤にかけたらトールさん取るよ。兄の横にトールさん居ないのヤダ。 #
  • 00:34 そうか、入れ墨してるとレーザー脱毛って出来ないんだな。黒い所に打つんだもんな。腕燃えちゃうもんな。今気付いた。つk、毛穴死んでそうだけどな。 #
  • 00:37 新しい台風がやって来ました。予想図によると東京は9日。…ひずみん… #
  • 00:41 @mortal_sun ゲロはギター1本で良いよ。2本だとどうしても要らないのに2本入れなきゃならん時が出るし。足りなきゃ同期で鳴らさないと、ヲさんがますます働かなくなるw #
  • 00:50 ブログ動員の新規を当て込んで、人格が年末あたりにワンマンやって、前回のレモホより人が居ねえ… ってなる気がするに1万インドネシアルピア。 #
  • 00:53 @mortal_sun ああ麻輝は欲しい。新曲を何とかしてw 麻輝の為ならチケ代1000円増しでも良い。絵面つか、コタ、立ち位置が引っ込み過ぎなんだよな #
  • 00:59 1年振りに時刻表買ったら、頭の方の地図に、世界遺産のマークが沢山付いてたw。電車では行かれない所ばかりだと思うんだが。世界遺産もなんかスイーツw的な言葉になって来た。 #
  • 01:03 インドネシアルピアとベトナムドンで迷って、言葉の響きでルピアを取った俺はとてもブルジョワな生き物だと思う #
  • 01:11 悠希が自分より早寝なのがなんかムカつくw #
  • 01:36 某ハイカーを見るとZ-HARDが聴きたくなる。
    何故かアナストではない。でも、最早メシアしか聴かない一枚。 #
  • 13:58 タワレコ通販にペニのCDを3枚頼んだらポスターが3枚…要らないです… #
Automatically shipped by LoudTwitter