あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:17 ここ数年
    とても意味不明な仮面ライダーばかり見せられて来たから、
    普通の話が物足りねえんですけど。
    つかなー探偵物語がなー嫌いだからなー
    いや、あれが普通に感じる状態が問題か。 #
  • 11:18 つかキャストが今の所寺田農以外萌えない。
    大沢あかねがもう顔すらあかねに見えてくるよウザイよう。 #
  • 16:24 おや、またか。つか、ギター1人だったっけ?思い出せない。見てるのに… #
  • 23:45 Zeppで一万てwwww #
  • 23:49 ディナーショーで2万とかのが払いやすいよなあ。まあ暴れられないけど。
    ああ、お兄ちゃん、来年のソロはディナーショーで良いよwww落ち着かねえだろなあw #
  • 23:50 落ち着かなくて居心地の悪そうなお兄ちゃんをつまみにニヤニヤしながら酒を呑む一連のプレイ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter