あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:29 最近、刑部と前田は仲が悪かった気がしてならない。特に不仲だって話は聴いた事無いけど、隣になる前から仲悪そう。でも、お母さんがあれだからなあ違うのかなあ。まあ確実に前田息子とは仲悪いな。 #
  • 00:45 そういや、天地人って、結局刑部出てないまま進んでんの? あの病気はむしろ予防法廃止でそこまでデリケートな話題になっちゃったのかなあ。どっちかっていえば党と医師会辺りが隠したいんだよな多分。 #
  • 00:48 そういや、宇喜多パパは直腸がんだと思う。個人的には刑部と一緒のがもゆるけど。 #
  • 11:54 アメブロ急に死んだ #
  • 12:25 あ、今日からか!ありがと!つか、メール寄越せやFC #
  • 17:24 何だかんだで兄グルは買えてませんwどうせ邪魔にすんだろ!の天恵か。するけど #
  • 17:47 堂門先生の三ったんって読んだかなあ?あの世オチに見覚えがあるけど、いつもだもんなあ #
  • 17:51 @mortal_sun ケツメドは茨木らへんの方言らしい。ムックには通じるw #
Automatically shipped by LoudTwitter