あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:13 今日は日付が変わる前に寝る気だったんだっけ。おかしいな #
  • 00:20 あ、サイト通販ダルいからローチケで取ったら、すげえ端っこだ。アイジの居ないモコになるぞこりゃ。つか、野外なのか…虫は秋だからそうでもないだろうけど、寒いじゃん!夜に後ろに富士山見えるとか無駄だし、ヴィジュだし!w #
  • 00:22 どこも、うっかりハコもの作っちゃったはいいけど、埋められなくて必死なんだな〜。どう見ても円形劇場だこりゃ #
  • 00:53 「つか」とかは自覚あったんだが、俺「こりゃ」もすげえ言うんだな。だめだこりゃ #
  • 12:27 もうアマゾンを普通に発音することが出来ない #
  • 12:55 後ろで河口湖マラソンの話が始まって怯えてたら11月だった。良かった〜。社員さんと鉢合わせとかイヤすぐる #
Automatically shipped by LoudTwitter