あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 15:11 内股やっちまったらバイク乗れないなあ。良いじゃまいか #
  • 15:13 木下サーカスとかボリショイを見た事ある人って最早20代では絶滅危惧種なのだろうか。現役なのにな… #
  • 16:08 俺なりのブリリアントを見て出てきたら、昨日何を見たか思い出せなくなった…人格だ人格 #
  • 16:11 頭を振らないライヴはワンデーの消費量が少なくていいな。 #
  • 21:01 1バンド目のギターがアイジモデルww懐かしいそれww #
  • 23:54 ハマスタのイベのチケ。e+で4500円で叩き売りww つか、アリーナまだあんのか。呆。行きませんけど。 #
  • 23:57 あら、やちゅりんも声やったのか。あれかな、流行ってんのかな? 歪んの場合はそんな次元の話じゃねえけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter