あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:53 日付変更線が変わってからでも、ネタ選びが間に合う痴豚様の有能さに嫉妬 #
  • 12:02 沢山のご高説の中、完全に範疇外のビジュwつか、新規ウザイとホールでやれよ!で済む気がする RT @hatebu: “ロックと女の子”を巡るもうひとつの視点〜Riot Grrrlというムーブメント〜 - 想像力はベッドルームと路上から bit.ly/AX2YK #
  • 12:06 2000年卒業組としてはwゆとり、ざまぁwwしか思わん RT @hatebu: 【2chニュー速クオリティ:就職できない大学4年生なんと12万人!!!就職氷河期再来か? (59 users) bit.ly/26FtgK #
  • 12:12 痴漢云々より野郎が前方センターに陣取りたがるのはジャンルに関係がないようだw #
  • 12:16 あーなんか、スタッフのネット使用がどうとかいう話が向こうの島で…外見られなくなったら俺、マクロ組めないからな。コピペで出来てんだよ #
  • 12:25 せんぽいのブログが玉レベルに愛の薄利多売。ぽいにやられると気持ち悪い #
  • 12:25 違うわイラッとするんだw #
  • 17:31 そういやBIG買うの忘れた。20億キャリーオーバーどうなった #
  • 17:40 赤坂サカサカスでリスナーに振る舞うと良いと思いますw行くおw RT @HikaruIjuin: 寒天作りました。僕の好みの感じになります。てか、一人で食うのに2キロ作ってる #
  • 17:48 クリップ袋からホチキスの針を抜き出す簡単なお仕事。手を突っ込むと刺さるんだ。怨みでもあるのかね。 #
  • 18:22 どうでもいいが個人的にピ曲で歌ってて一番疲れるのはヒューマン。歌いっぱなのに長くて同じ音が続くから。良くライヴの最後に歌えるもんだ。 Dだとスリーパーw #
  • 23:26 手扇子と手ヘドバンをやめたら確実に二の腕が今よりタルタルになる。やってるからなんとかなってんだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter