あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:27 使うかわからんが RT @hatebu: 画像ファイルをテキスト化してくれる「n1ne@freeOCR」(無料) : ライフハッカー[日本版] (74 users) bit.ly/9NlI6c #
  • 12:34 これだこれやっと見つけた RT @hatebu: WebサイトをiPhoneで見やすくする5つの方法 | Webクリエイターボックス (77 users) bit.ly/bPkC0m #
  • 12:36 お家に帰って昨日うっかり買ったフロムヘルが読みたい。版型が大きすぎて持って歩けない。さめざめ #
  • 12:38 まぁあれより小さくしたら字が読めないけど。一冊2700円は漫画の値段じゃないw #
  • 12:40 つか、あのコマのサイズが全て同じな感じとか、漫画より絵コンテだよな。 #
  • 12:42 アメコミとかの方が電子コミックにむいてるよな。つか紙で読むより読みやすそうだw #
  • 19:05 さーて開演時間だ。おうちを出てイーストに向かうおwん?おかしいとこなんか何処にもないさw #
  • 00:03 あ、これの事ですね、会報のヌケ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20100508000331 #
Automatically shipped by LoudTwitter