あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:25 思い出した。iPod充電して寝ねえと。火狐をアドオンだらけにしてる場合じゃねえよ。 #
  • 00:38 なんかようつべをHDで引っ張ってくると一瞬コマ落ちした感があるんだよなあ。まあ、良いけど、歌モノだとちと気になるけど。 #
  • 01:04 カナダ怖ぇぇえええ!! RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」 (99 users) bit.ly/13Qm0J #
  • 01:06 つか、エロじゃなくてもバットエンドの二次はアウトだよなこれだと。確実にお縄です俺様 #
  • 12:39 ああ、だからニュースツアーねえのか。行きたくないから櫻井GJ RT @natalie_mu: Mr.Childrenドームツアーにクリスマスイブ公演追加 natalie.mu/news/show/id/23567 #
  • 12:44 昨日W見てたらCMでロボッツさんが超歌ってた…ホントに女ボーカル好きだよな… #
  • 12:45 すごくねむいんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter