あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:11 画伯は点滴ポイントとか、採血ポイントは血管をトレースした墨を入れておけば良いと思うwいや、結構真面目に思う #
  • 00:14 フレッツの会員サイトに入るのにルーターの設定をし直さなきゃ行けないのは、限りなく糞サービスだと思う。普通にIDとパスで入らせろ、お役所仕事め。用は済んだから、もうきっと二度と接続しない。 #
  • 00:16 やるべきことは完了。しかし、スイカポイントがモバイルとビューカード本体しか対応してないと思わんかった。まあ、いいけど。結構モバイルは遠出したり振替の時とかに困るんで、メリット・デメリットとしてはどっこいどっこい。 #
  • 00:41 会社でプチヘルプと化して来た。つか、なんで、ワードにエクセルを貼り付けとか言う不思議文書を作るのか全く分からない。最初からエクセルで作れば良いじゃない。やんないから、俺だってヘルプ検索しないと分かんないんだよ。あとスキャナがモノクロなのなんとかして。バカなの?カラーだと死ぬの? #
  • 12:33 番組先行で取ったら1階後ろから3列目あたりでしたから、そこそこかと。前回は1階真ん中から後ろは誰も居なかったw日が悪いよ RT @nyang_king: ビートシャッホーイベ@大宮、オクでここまで上がらないのをみると、かなりナイスピクニックなのかな #
  • 12:45 前のビートシャッフルイベ…何で行ったんだろうと思ったら人格出てたんだ…もう記憶から抹消したい #
  • 12:50 マイコー映画見た?とかいう話題で、スペルを見ますたとは言えなかったチキンな俺。ラミアー!! #
  • 12:53 はてな遂に裁判負けたか。 #
  • 23:50 あははははUSBガイアメモリ予約しちゃったwつか、側を変える仕様ってwbit.ly/1hyesk #
  • 23:52 もう、ライダーのコスは全部オフィでお買い上げられる時代ですか。そうですか。それにしてもベストパーカー何色あんだよw #
  • 00:01 あら、側自体は鳴らなくて、デスクトップ上で鳴ると。まあ、マカーの俺には関係のない話ですかwそうですかw…あと1センチでかくて良いからスピーカー積めよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter