あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:06 とりあえず、2月に届くまでは生きていよう。楽しみ楽しみ。つか、絶対、これなんだっけ?になるだろうなw #
  • 00:42 @han0n 職場で「サイクロン」「ジョーカー」言いながらUSBを刺してる大人になってみると良いと思いますw #
  • 00:47 @mortal_sun 俺も見てる自信ないwとりあえず、喋る方は食玩ででてるらしい。買える気がしない。tinyurl.com/nvmwx3 #
  • 00:47 ああ、出てんじゃねえわ。出るのか。 #
  • 08:54 火種の予感v RT @natalie_mu: EXILE、天皇陛下の御前で「太陽の国」を讃える natalie.mu/news/show/id/23680 #
Automatically shipped by LoudTwitter