あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:34 バラバラは持ち運びとかを鑑み、死体損壊だが猟奇ではないわけだが、防臭の為に内臓は抜きましただったらどうなんだろ。まあ罪状に代わりはないけど。 #
  • 12:38 ジャニ野球大会久しぶり!とか思ったら蝶々ワンマンとド被りの件。どっちもハシゴするほど行きたくはない #
  • 12:41 村田のお兄様に年明けの予定を押さえられました。しかし頑なに自分の誕生日を外すなあwバースデー歌ってドン鬱にしてやんよw #
  • 18:32 むしろ持って無かったらキレる RT @ma0: インテツレベルになると何ら違和感を感じないRT @nene_xxx: やっぱり。さすがオトメンですね bit.ly/2YuymJ #
  • 21:04 microSD→メモリースティックアダプタ来た〜。俺のW53はまだMSプロデュオなんだぜw画像データ移動中〜。 #
  • 21:11 本体からはデータ移したら動作軽くなったwwごめんな重かったなw #
  • 21:31 しかし、これで、DSのSDの中身が無くなった訳だが、まあ、使わないので良いか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter