あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 02:08 あけおめっす!代々木2は1時半頃終了しますた。電車30分待ちなうw寒いよお兄ちゃんのバカー! #
  • 02:14 ああ、やっぱりお兄ちゃんはカウントダウンをしてくれなかったので、客が話に割り込んでしましたwつか寒い死ぬ寝るな寝たら死ぬぞ #
  • 14:37 頭痛い。死体中なう #
  • 15:19 本が読める程度には回復したので何とかなるだろ。読んでる本がろくなもんじゃねえけど。ヌヤヌヤ #
  • 15:21 ヲ祭のカタログにビジュの廃りを思う #
  • 17:46 あぶねえな立ったまま寝そうだな今日 #
Automatically shipped by LoudTwitter