あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 16:06 朝っぱらから慟哭様のカッコ良さが異常だったぜシンケン #
  • 16:09 主従→どうみても兄妹(殿の視線が妹を見る目)→義母子…うわあああおかあさんいけません的な。日活ロマンポルノにありそうだなねえよ #
  • 16:20 @mortal_sunまりがとん。ステキな中2ですね。笑顔 #
  • 18:04 昔、仕事で月齢、潮汐カレンダー作ったことあるな。365日分1時間おきの潮汐データをイラレの表計算に入力した。グラフ見て明らかに違う間違いはなおしたけど、細かい数値とか曲線になってたのは多分誰も見ないで印刷回ったんじゃないだろうかw #
Automatically shipped by LoudTwitter