あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 02:10 俺既に何枚かアメ村店に送りつけたなあ…つかもう、バックアップでR焼く必要すら感じなくなってきた。HD無駄にバックアップとってるもんな #
  • 02:13 現在量産中な件だが、マックブック様はCCCD掛かるのかな…前のG4に増設したLaCieのドライブは全く問題なく読めたんだが。 #
  • 02:16 CDは増えてきたら送りつければ良いんだけど、本がねえ…重いしねえ…ブクオフ帰ってきてよ。取りに来られるの鬱陶しいんだよなあ #
  • 03:26 普通に読むわ。Mac非対応だったもんな。 #
  • 03:28 いや、OS9時代か。そうか…。でも、Winでも実は2曲目からは普通に読めたwwだから一曲目がインストのアルバムはとても都合が良かったなwwww今はWinでも普通に読めるのかな? #
  • 03:29 iPadのFlash非対応ってさ。なんかアドビが新しい規格出す伏線のような気がしないか? #
  • 18:11 並んでるなう。イマココ L:千葉県浦安市猫実1丁目2−3 #
Automatically shipped by LoudTwitter