あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:02 ディスパ4月か。今のところ被ってはないのか。しかしまた空きにがんがん埋められてる感じにはなってきた… #
  • 12:20 もうあのエンジニアさんは先輩の油断した写真をUPしてはくれないのだらうか #
  • 19:39 プチオフ終了。おつおつ #
  • 19:42 ラヂオマガジンがちゃんとリアルタイムで来てる人は世の中に存在するのかな。5日遅れなんだ王子 #
  • 20:52 @ohmao 無事におウチ着いたかい?ケーキ旨かったですvありがと #
  • 20:54 雪を見ると雪山に行きたくなる #
  • 20:56 雪山で雪で寒いのは良いんだがな。東京は許せんな #
  • 21:56 インテツに空目 RT @tanabe1969: 下北沢でイケテツくんが出ている阿佐ヶ谷スパイダースの芝居を見て、今、外に出たら雪。 #
  • 22:00 不正家にはエアコン以外の暖冷房器具はなさそうwさすがに加湿器はあるのかな #
  • 22:02 そしてコタツから出れない俺。年寄りは冷えが止まらないんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter