あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:28 どっか遠くへ行きたい #
  • 12:32 史ヲタとかSFにまみれてると年月が解んなくなってくる。 #
  • 12:35 地学とか宇宙やってるともっとだろな。ジュラ紀とか最近だなとか思うもんな #
  • 12:49 雪豹上のCS2のあまりの遅さに、4を買うべきか考えてる。ただ問題は年に数回しか使わない事だ。 #
  • 17:40 自分で出来ないなら見栄えになんか固執しなきゃいいのに。分かれば良いじゃんか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter