あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:55 お兄ちゃんまた一人でドサ回ってんのか。メンバー連れてけよ #
  • 12:24 小さな隙間に無理矢理文字をねじこむお仕事 #
  • 12:41 良し、そのままアミューズで繋ぐんだ!たけるんへ回せ! RT @ohmao: いいとも明日、ポルノグラフィティ#
  • 12:53 iPodより家のマックブックの空き容量のが少ない…やべえ。外付けに出すか…めんどくせえな… #
  • 17:41 ワードより一太郎を使ってた時期のが短いはずなのに、ワードがさっぱりだ。差し込み印刷にしか使わないし #
  • 17:46 俺が大学生になった時は、家のも学校のもまだDOSだったんだ。やっと窓が普及してきたぐらい。 #
  • 18:24 ああ、確かにこれは、俺何やってんだろ…だわw #
  • 22:47 予告で現れた古織の文字に姉妹揃って茶を吹く #
  • 23:41 俺もモジャモジャの仲間入りか…フ….@ayumunさんの来世は「脳科学者」です tw.nil.nu/ba/u/ayumun.html [らいせったー] #raisetter #
Automatically shipped by LoudTwitter