あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:19 DVDを見てたらメニュー画面でフイタw つか、あのさ、一応売り物ならさ、お家で作った感満載のメニュー画面はどうなのかね。俺が作った方がマシな感じなのはどうなのかねwなに?Final Cutとか蜜んねーとダメなの?買えないの?w #
  • 11:58 一瞬、違う麺かとオモタw RT @nyang_king: 4、5日の2日間限定、すべての麺が200円引きとのこと! RT: @mikopyon: 何っRT @nyang_king: 揚州商人200円引きか…。行きてぇなー #
  • 12:10 パラノーマルなあ…手ぶれ苦手なんだよなあ。見たくはあるんだが。 #
  • 12:14 兄とは真逆の感想を言うんだろうな俺 #
  • 12:14 そうだな殿を観に行くか #
  • 12:15 俺まだカチンも観てないや。早く行かないと #
  • 12:16 2本立てるなら仁様観るよ #
  • 12:22 そういや、夕べ、妹がレンタルした、ごくせん映画を観てたが、生徒役の皆さんがV麺にしか見えなかった。 #
  • 12:25 なんだとー!じゃあフラッシュ動くんじゃねえか RT @hatebu: iPad発売と同時に「Windows 7」を動作保証... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ (61 users) bit.ly/d3V7Ih #
  • 12:26 つか、確実に窓でしか使わないだろ #
  • 12:29 来年のハリウッド映画はどいつもこいつもipadを持ってるんですね。分かります #
Automatically shipped by LoudTwitter