あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:07 [報告]ゲロの野音ハズレましたwwwwいや、びっくりだwwどうした何があったwww #
  • 01:56 10年もブログってると全てがダダ漏れだな。たぶん、文章から住所特定できるもんな。誰も来ないが #
  • 12:31 ああ、今日はビーシャを聴く日だっけ #
  • 12:34 明日の午後、殿を見に行かないか? 午前中検診なんだが、多分11時には終わるお #
  • 18:09 あいかわらず掛からんな #
  • 18:15 0570084656だよ。1階のみ #
  • 18:22 そろそろiPhoneで無茶苦茶リダイヤルするアプリ誰か作らないか?そしたら買うよ #
  • 19:33 手帳は予約番号を書くためのものだ #
Automatically shipped by LoudTwitter