あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 10:49 毎度毎度、心雑音と心電図と甲状腺でギリ引っ掛からず所見を述べられる俺。聞き飽きたつの #
  • 10:52 そして俺は今日も着実に縮みつづける。166センチしかねえわ #
  • 10:53 10年で1センチ。つかお腹すいたよう #
  • 11:02 フライングVを持ったにいちゃんが下車@川崎なう #
  • 11:14 @ohmao 着実に関節がすり減ってる証拠なのだw折り畳めなくなる日も近いヨカーンw #
  • 11:17 コラーゲンを膝とか背骨に塗りたくったら効くのかね? #
  • 11:18 コラーゲンとプリン体の俺イメージがなんか似てる。違うんだろうが #
  • 12:01 @ohmao ああ!他に居たか。最近、女子結構居るねえ #
  • 12:03 マックでニューヨーク気分中 #
  • 12:05 しかし、マックのWifiのお粗末な事よ。正に子供騙し #
Automatically shipped by LoudTwitter