あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:23 70ファイル生成した所で間違いに気づいた…俺爆発しろ。やりなおしか #
  • 12:30 浦沢直樹的な RT @hatebu: ゴキブリを軍事利用:米軍の計画 | WIRED VISION (86 users) bit.ly/cMG3Fu #
  • 12:32 無敵ロボプルートゥに対する必殺技はゴキジェット #
  • 12:35 ゆか様はタブーw RT @mortal_sun: 佐藤コーチは娘が怖いが親父さんもテラーのガイアメモリ挿しそうな怖さがあると思う #
  • 12:38 ねむいねむいねむいねむい #
  • 18:50 靴ひも切れたら審判席に足を乗せて泣きながら訴えないとなw #
  • 21:19 有香様がお怒りになっておらるる……コワイw #
  • 21:54 こづかくんがあと10センチ大きければアイスダンスを。ライサくんがあとひと回り横に大きければペアを滑って欲しかったのになあ。どっちも叶わず。 #
  • 21:58 あの二人は気ィつええ女子に怒られても大丈夫なタイプだよな。あぼくんはムリそうなのになあ、理路整然と怒られると一言も言い返せなそうなのに何故有香様を… #
  • 22:04 @ohmao あれ?190ないよね?華奢だから、リフトしたら腰が瞬殺な気がすんだもんw #
  • 22:17 「こんなの見たことありません」そっかアナウンサー若いんだね… #
  • 22:19 クロトワがカッコいい時間になるまで風呂に入ってくるか。 #
  • 23:14 スーパー庵野タイム終了 #
  • 23:27 飛行ガメの中身が土鬼の皆さんじゃないのに素で首を傾げる #
  • 23:34 髪量の多い女と触手 #
Automatically shipped by LoudTwitter