あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:53 スケートを昼間おんもでやるとグラサンが必要。つか、ドリームランド亡き今、そんなとこは関東にはねえか #
  • 00:56 あんな兜かぶりたくないでござる。さめざめ[@ayumun]を戦国武将に例えると黒田長政と相成り候。[戦国武将ったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 00:58 ととやうらまやしい #
  • 01:08 コーヒー頼んで、泡立ってるやつが出てくると、結構ムカつく。
    くりーみ〜ですかそうですかふざけんな #
  • 01:13 そういえば、ゲロの新譜のC/W曲がライヴで聞いた時より凄い。すいみんやくてきないみで #
  • 01:36 TVをつけたら。スーパー複合。寝れねえ…。tかうらまやしい俺も滑りたいという目線で見るのは間違ってると思う。 #
  • 01:39 スキーはどうせ誰かと行っても、待ってると各々が凍えるからバラバラになるんで。遭難したら誰にも探してもらえなくて危ないだけで、一人でも別に寂しくないんだよな。 #
  • 01:40 スケートは多分一人だと確実にさみしいよな #
  • 01:45 スキーってアルペン競技見てれば滑れるようになると思う。山側にエッジを立てて曲がる。基本それだもんな。 #
  • 01:58 複数人数が同時に滑る例の奴は、もうリフトからぎうぎう並ぶ、スキー場のリアルさを出せば良いと思う。あの状態でも狭い林間コースの渋滞を思い出させるわけだしw #
Automatically shipped by LoudTwitter