あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 19:59 なちります RT @hatebu: ナチますか?ナチませんか? ヒトラーのカラー写真、初公開:アルファルファモザイク (51 users) bit.ly/cPshPX #
  • 22:55 マラソンで雨に津波じゃあ、東京オリンピックなんかやったら富士山噴火かアキラ復活ぐらいにはなりそうだよな石原さん #
  • 22:56 明日でラルク地獄も終了ですな #
  • 23:35 真央祭でアクセルアクセル聞く度に、ガイアメモリの音が真っ先に頭によぎって、は?ってなるwww #
  • 23:55 知らん内に7日にFADのライヴが入ってたけど、タイトルが黒い夜だからって、デスビエやんないよね?やりそうだ…バカー! #
  • 23:59 発見。スキーに行くと肩が痛いのは、板を担ぐから。肩の肉なんかもう重力に敗北しててありませんよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter