あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:19 電車来ないよ東京寒いよ相互乗り入れなんか死ねばいいのに #
  • 11:58 えええええ!つか卒業って… RT @vkdb: [?B] MaitoreiAから重要なお知らせ: 2010/04/23 MaitoreiA Vo.RETSU 脱退 bit.ly/caQ96t #visualkei #
  • 12:05 大ちゃんも結局何がしたいんだよお前になってるからなあ。 #
  • 12:08 あたまいたい。はらいたい。かえりたいよう #
  • 18:42 ごたま、おたおめ!!いくつなんだろな。知らないや #
  • 18:48 歌詞を書いてはいけない は、昔の同人屋しか知らない時代になった様だ。JASRACに申請してる奴、偶にいたよ #
  • 18:58 最近の蛇煮のテレホンショッキングは明らかにバーターの臭いがする件 #
  • 20:01 ああ、俺は式典全般が嫌いなんだな #
  • 20:06 風が吹いたら遅刻して、花粉が降ったらお休みで #
  • 20:25 圭ざるでさえ、年取ると過剰に揺らして歌うようになるのね…普通に歌ってよ! #
  • 20:26 5年ぐらい見てないのかな。最後に見たのがイクスピアリな気がする #
  • 20:32 4年前のバレンタインデーじゃねえかww何だかんだで見てるなあww #
  • 20:38 発売日翌日でチケが50番台って…小吉… #
  • 22:17 かわんねえな… RT @mortal_sun: かんたろう… RT @chyco: わかっちゃいるけど、この条件凄いな、箱スタッフ blog.livedoor.jp/kantarovj3/archives/51549191.html #
  • 22:29 スポーツも仕事と同じ、実力、運、財力、政治力を全て込んだ力量で勝負するもの。この国は戦う気もないのに騒ぎすぎる #
  • 23:35 言い訳としてのイデオロギーの無い加虐ものを見たり読んだりすると、意味がわからねえこれ楽しいか?とか思うのに、自分では書くのはドS極まりないんじゃないか、俺。俺がしないとヤなわけだろ? #
  • 23:39 でもイデオロギー欲しいけどな。加害側もイデオロギーの崩壊の絶望の深淵を見せたい。…ああやっぱり単にドSじゃん #
  • 23:45 純粋な悪は凄く難しい。だからこそ具現できると、物凄くカッコイイんだけどさ #
Automatically shipped by LoudTwitter