あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:17 今日は携帯の電波が皆無の拙宅。そりゃあクソ重いハイクなんか開かないわ #
  • 13:32 いつの間にかe+にフォローされてやがる。手数料高い高い高い高い!!!!! #
  • 16:33 あたまがふりたい #
  • 18:01 ガラスが喉に突き刺さる夢…ああ、不正ちゃん気にしてるんだなあ… #
  • 18:36 業務連絡。ゲロ2日ともチケ確保 #
  • 21:32 @mortal_sun ああ、今年ガラガラなんだ… #
  • 21:33 フォトショ作業中に電源ヌケで2時間前の絵に戻ってしまい、やる気が完全に失せるなどしている #
  • 23:07 明日また雨かよ…4年前に買ったカッパを持っていくでござる… #
  • 23:10 あ、またフリーメーソンの集会みたいな野音になるのかw #
Automatically shipped by LoudTwitter