あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:36 そういや日向環さんトコに居なかったかコメット。懐 RT @han0n: ちょっ泣きそう RT @haizi0812: やばいこれ面白い:Togetter - まとめ「801ちゃん「俺が考えた劇場版セーラームーン」」 bit.ly/dtetQF #
  • 12:39 あそこのセラムンだけで10年はアニメ放送できるよなwまだやってんのかなあ #
  • 12:43 会社で見に行くにはちょっとなあ…w #
  • 12:48 ガンヲタとかはセラヲタみたいな子供向け作品と違って世代間の感覚の違いってないんだろなあ。 #
  • 13:00 資産1億はチョロいよな。借金も税も込み込みなんだから。年商と純利益ぐらい違う #
  • 13:02 事業は始めるたら拡大し続けないと税金半端なくなるからな。資金繰り苦しくても拡大していくんだ #
  • 18:05 ソフトバンクの基地局倍増があと半年早けりゃiPhone買ったのになあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter