あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:55 なんだかんだで深馬鹿の後番組が変わってたのをうっすら覚えてる位には寝不足。歌うヘッドライト的なものに戻ってたw #
  • 12:33 言われてみればズームしか見てねえわ RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):日テレ、視聴率終日一桁を達成 (58 users) bit.ly/b3GZWx #
  • 12:38 日曜のアイスショーのビデオ見てたら民放なのに静かだなと思ったらテレ東様だったwそらテレ東ばっか見るわ #
  • 12:40 しかし局的に推しなとこは見てないw武史が危なっかしくてワロタつか腹出すぎw #
  • 12:44 歯が痛いような気がする #
  • 12:48 マウス買わないと。たまに文字もの編集してると要るなあ。年一ぐらいしか使わないから端子錆びるんだがw #
  • 12:49 文字を打ってる時は邪魔なだけなんだが #
  • 20:42 パねえwwwwRT: @mortal_sun: 野ばらちゃんパねえな。リアルに「取り調べなう」って。 #
  • 20:43 取調べってUstで中継したらだめなのかな? #
  • 20:45 レーザーマウスすげえな。こりゃ光学なんかカスだな。 #
  • 20:47 ハイク2はベータのまま存続って、誰がそんな熱烈に残念がったんだ?わかんねえ。見渡す限り居なかったが #
  • 20:48 www日本ってwwあたまわりいwwwRT: @hatebu: 時事ドットコムたちあがれ日本、略称「日本」に=参院選、新党日本との案分狙う (79 users) bit.ly/dqrFrf #
  • 21:43 今年ライヴ少ないね〜とか言ってたが既に17本の件。…どの口が少ないとか… #
  • 22:34 サイヤ人て基本ヒモだよな #
  • 23:05 ああ、バチスタって殿が出てるのか。でも見るのめんどいな。この時間は大概、裏のMX見てるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter