あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 08:56 何故確実に寝そうな映画を選ぶんだろう兄は… #
  • 12:07 今年の感謝祭は金土か。P今年もリュシフェルやってくれんかのう。 #
  • 12:08 動員去年より多いのかな…結構感謝祭だけ行く人居るもんな #
  • 12:17 街中でコスってても構わないが、職業制服ものはだめだろ。迷彩服はやめろ。軍服だしかも野戦服だ。と思った野音。軍コートとかなら良いけどなミリオタしかわかんねえから #
  • 12:22 いつの間にかお袋が大人の休日クラブに入ってた。うらやましすぐる。30歳サバ読んでも入りたい! #
  • 18:26 やべえ月に囚われた男も見たい…追いつかねえ! #
  • 20:23 舐めてやんよ
    twitpic.com/1fqrz0 #
  • 20:39 握ってやる!が頭を過ぎったのは秘密だw #
  • 22:48 あらしくんなげえええええ #
Automatically shipped by LoudTwitter