あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:24 なんて見事な四角! RT @Astro_Soichi: twitpic.com/1fvwxz - Angkor Wat close up, Cambodia. #
  • 12:41 アイガー、上映館イトシアか…あそこの映画館新しいわりに酷いよな。上映作品は良いんだけど #
  • 12:45 つか、隣の丸井のビルと差がありすぎるw大部分パチ屋だしw渡り廊下いらないよwスイーツ来んな #
  • 12:48 うしのぶさんのソロ…違う葵かと思ったのに…まあ行くんだろうな。サポ誰がやんだろ #
  • 12:51 かつんの来月だか出る新曲は仁さんが居ないらしい…なにその徹底 #
  • 21:21 小五郎のおっちゃんが神谷さんだv #
  • 23:03 弟こえええwwwつか、この家、間違いなくPCの台数が異常だぞwww ayumunの父親は9GOATS BLACK OUTのryoです。兄はSCREWの鋲、弟はPENICILLINO-JIROです。 shindanmaker.com/7650 #vfam #
  • 23:09 知ってる、会社で見て吹きそうになったwまたやってんだなw でも、総集編だから別に良いです。 #
  • 23:12 バルト9はアイガーが2回上映だから、有楽町が良いかなと思ったんだけど。劇場近いし。 #
  • 23:13 品プリ、プレミア館だぞwwww2500円とかはらいたくねええええ #
  • 23:14 イトシアとマリオンで良くね? #
  • 23:16 銀座山野楽器で買えば?なさそうwwww #
  • 23:19 つか、明日寒くね?風邪の奴隷解放されたのか? #
  • 23:23 最低気温2度とかシベリアで杉数えてる気分ですよ #
  • 23:30 確かに明日見たいし、すいてそうだから行くか〜 #
  • 23:52 明日の予定をハイクのidページで決めてるのとどっちが酷いんだろうw #
Automatically shipped by LoudTwitter