あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

平成ライダー×昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

http://www.superhero-movie.com
すごく555だって聞いてたけど、すごくディケイドですごくWでした。
(まあ555が好きな人が見れば凄く555なんでしょうけど、俺が井上くんしか見てないだけで)
もう、俺の為にほんとすいません。どうもありがとうございます。違
井上くん演技うまくなったなあ。
いや、ちょっと前くらいに散々見ましたけど。

オチが?ですけど、それはホラいつもなんで。別に気にするところじゃないので。
最近、ライダー映画だとつかっさと翔ちゃんが良く出てるというか、過去ライダーの中ではブッキングしやすいので結果的にそうなって、ここがコンビみたい。
井上くんはテコンドー映画で前よりはるかに闘えるようになったんですけど、ご披露する尺もなく。
まあ全キャラ生身で闘うとこありませんでしたが。

高岩さんはこれで最初に勝ち鬨アームズ着たのかなと思いますが、旗指物を武器として使うのは無理があると、これで判断したから、TVでは直ぐにポイして刀になったのでせうか。

先週の1時間合体スペシャルとは、まあ特に敵キャラと板尾さん以外何も関係なく。
特急とキングが出てくるけど、巨大化のロボ対応役としてと言った感じで。
しかし、恐竜はキングお一人だったんですけど、戦隊がレッド1人しか出て来ないと、なんかさみしいすね。ライダーだと問題ないけど。
唐突に晴人出て来ても、あ、居たんだレベルで。

ところで、いつからつかっさは死に場所を探して旅してる事になったんでしたっけ。
自分の元居た世界でしたよね、確か。
…ほんとなんか鎧武の皆さんは毎週くだらない事で悩んでますね…先週なんかライトさんが付き合ってくれてて不憫でしたわ。
とりあえず、来年も井上くんが出ると良いなと思いつつ、あと2回は観たいなとか思っております。