あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

桃井

 昨夜、髪切った。まあ、自分で切ったんですけど。
後ろだけ短くて前が長い、前下がり頭。
自分的には出来上がって、
何処の木村カエラだとか、
素で竜太朗コスかよとか思ったんですが
母上曰く「桃井かおりヘアね」
あー、たしかに。
まあ、良いです、桃井好きだし、
湯上がり卵肌じゃないけど。
別に何風にしようとも思ってなかったし。
俺、前下がりヘア好きだからな。
オリキャラでも、前が長い髪型の奴、いっぱい居るもん。
 あ、明日明後日は神戸に行きます。
行った事が無いんで。単なる思いつき。死