あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

棒線

 本日の東証のシステム落ち見事でしたね。鬼
病院行った帰りに見た証券会社の電光掲示板に
何も書いてなかったので、どーしたのかなと思ったらこれかい。
おかげで夕刊の株式欄が棒線です(午前の終値が載りますので)
おう、珍しいもの見た。ありがとう富士通
(就活中に同金融系ソフト会社の社長面接でケンカになったので私怨入り気味←最低)
まーでも、月初でまだ良かったよね。月末だったら殺されるよ…。


 10年ぶりに某総合病院に行ったら、建物はおろか、
名前まで変わっていました。時代に付いて行ってません、自分。
次は来月のMRIだよ。楽しみ〜。←ハイテク好き
あ、別に、病気とかケガじゃないんで、一応。誰も気にならんと思うけど。
 そんな俺は、火垂るの墓を見てると後半1時間半が兄がムカついて見れません。死
そーいえば、野坂さんって、最近何してんの? 見なくねえ?